えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

1年ぶりの旦那刑事の両親とドライブ

2021-05-30 21:56:20 | お出掛け
今日は9時になる少し前に目が覚めました
大寝坊です( ゚Д゚)
2羽をベランダに出して日光浴させて
洗濯もしました

10時半頃家を出て東名高速で厚木へ

旦那刑事の実家で両親と合流して
伊勢原のグラッチェガーデンズへ行きました
昨日のお昼も馬車道でピザの食べ放題で
今日もピザ食べ放題食べて・・・ピザまみれです(笑)

食後は秦野のカインズホームへ行きました
両親に植木鉢や土を買ってもらいました

晩御飯までまだ時間があるから
ヤビツ峠の方へドライブに行きました
菜の花台展望台の駐車場で車をとめて景色を撮影

一行は展望台へ向かいます

木造の素敵な展望台です

みんなで登りました

けっこう高いし
木造なのがおしゃれ

湘南の街が一望できました

17時過ぎに回転寿司活鮮へ行きました

1年ぶりくらいの両親に会えてよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿