えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

閉園中の武相荘に行ってみました

2020-04-26 21:39:36 | セキセイインコのルータン
今日は人が少ないところをねらって
ウォーキングしました

川沿いに花壇があってとてもきれいでした




休園しているのはわかってましたが
旧白洲亭 武相荘まで歩くことにしました

看板が出てきました
もうすぐ着きます


武相荘の入口まできました
新型コロナウィルスが収束したら
再び訪れて入園してみたいです


帰りは知らない道を歩いてみたら
とても静かな広い草原を発見しました
わりと近所なのにまだまだ知らない場所があるものです
ルナが生きていたら一緒に来たかったな


ウォーキングから帰ってきたら
ルータンはいい子にしてましたが
タマゴは産んでいませんでした


まだお腹は違和感のあるでっぱり具合だから
今日か明日にはタマゴを産むと思われます


それにしてもお腹が重たいわりに
アクロバティックなルータンです
元気だからいいんだけど
早く産卵を終えて穏やかな生活に戻してあげたいです


明日からまたお仕事頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿