えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

なにわ名物 串カツソース

2010-05-06 21:56:29 | グルメ

だいぶ前の記事ですが・・・気にしない気にしない♪

ソースと言えば
中濃タイプしか買わない私ですが

串カツソースを頂きまして
これがまた超さらさら液体ソース

どっぷりつけても濃くないソースだそうです

串カツを買って帰り食べてみることにしました


確かにベチャベチャにしても
調度いい味でしたよ
串カツってあまり家では食べた事ないけど
なかなか美味しいものですねぇ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2010-05-06 22:29:30
ぜひ大阪で味わってほしい…。
ビールと串かつ、たまらんわ。
返信する
大阪じゃ (アネラパパ)
2010-05-07 01:20:00
あっちこっちで串カツ屋さんが。。。。。

言われてみればドボドボつけても辛くないかも(  ̄ー ̄) ニヤリッ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-05-07 23:39:08
さとぽんさんへ
お久しぶりですね☆遊びにきてくれて嬉しいです
ビールと串カツっていう組み合わせかぁ
串揚げ屋さんは東京にもあるけど
私が行ったお店のソースは中濃ソースだったですよ

アネラパパさんへ
関西人なんですか?それとも出張か何かで?
串カツ好きですか?私はトンカツが好きです
返信する

コメントを投稿