えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ポイントでルルド マッサージクッション♪

2012-12-08 23:22:29 | 癒し

クレジットカードのポイントがけっこう貯まって
前から欲しいと思っていた
ルルドのマッサージクッションが交換できて
迷わずポイント交換することにしました

で昨日宅配BOXに届いてましたぁ


見た目は普通のクッションだけどね


裏返してカバーをペロッとめくると
もみ玉がでっぱっていて
電源を入れるとぐるぐる回ります


これで太い足をもみほぐしてリラックスタイム♪

いい商品と交換できてよかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (みゅう母)
2012-12-09 00:26:48
私も同じようなものを持ってます!色々な箇所にあてられるから、使い勝手いいですよね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-12-10 17:16:47
みゅう母さんへ

なぜ今回はママではなく母なの?
まっいっか(笑)
返事遅れてごめんね
マッサージは自分でするより人にしてもらうのがいい!!
大活躍しそうだよ♪
返信する

コメントを投稿