えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

不安と安心の繰り返し

2017-03-08 21:48:52 | ボストンテリアのルナ

昨日の夜からルナ刑事は薬を飲んで
今朝は旦那刑事がお休みで
朝のお散歩に行ってもらったけど
散歩の時にうんちをしなかったと聞いて

下痢止めを飲んで便秘になった?と
また不安になって仕事してても気になって
急いで家に帰りました

不安だったけど思った以上に元気でした


でもいつもなら帰ってくるとうんちしてる形跡があるのに
今日は形跡がない(-_-;)

ルナ刑事大丈夫かなぁ


夜のお散歩も旦那刑事が行ってくれて
やっとうんちがでました
まだ少し下痢っぽいうんちだったらしいけど
とりあえずうんちが出て少し安心しました

固いうんちがでるようになってほしい
もう少しお薬を飲んでがんばろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿