えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

おいしいカレーのお店に行きました

2009-06-21 20:30:50 | ボストンテリアのルナ

今日は梅雨らしいじめじめした1日でした
お昼からルナ刑事さんの用事でペットフォレストへ行きました
爪切り・肛門腺絞り・耳掃除をしてもらいました
きれいなおねえさんに施術してもらって
ご満悦なルナ刑事さんです

ランチは少しドライブして八王子にある
インドカレー専門店RANI鑓水店へ行きました


土日祝日のランチ893円をいただきました
ナンが大きくて食べ応えがあって大満足でした

ランチの後は動物病院へ行きました


ここのところルナ刑事のお腹に
デキモノがでていて心配で診察に行きました

抗生物質を飲むかシャンプーを週1でやるかにしましょうと
いう診断で薬を飲むよりもシャンプーがいいという判断で
雑菌を殺すシャンプーを処方してもらいました

ルナ刑事さん早くよくなるといいね


病院の後は・・・また明日に続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿