えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ソファでおやすみモード

2010-02-17 13:19:15 | ボストンテリアのルナ

パソコンで遊べない私はここのところ
毎晩ルナ刑事とソファでいちゃいちゃしている

いちゃいちゃしていると
じょじょに睡魔が襲ってくるルナ刑事さん


うつらうつらしている(笑)
あと少しでレム睡眠スタート


キノコが邪魔みたいで顔をずらしだしました


『キノコ邪魔やなぁ』

あっ気がつかなくてゴメンネ
キノコどかそうか?

『頼むわぁ』

完璧におやすみモードです


手(前足)を折りたたんで寝るのが好きなルナ刑事さん

いい夢みてね♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2010-02-17 21:51:57
会議中の俺みたいだ…
返信する
たいへんっ (mieim)
2010-02-18 11:56:09
引っ越ししてたら、ルナくんのお誕生日、とっくに過ぎてたっっ(ノД`)・゜・。

遅くなってごめんなさい…(゜-Å) ホロリ

ルナくんお誕生日おめでとうっ!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

落ち着いたら、ぜひぜひお祝いさせてね♪

うたたねルナくんかわいいですね☆
落ち方がイゴともショーギともちょっと違うから、
それぞれの個性なんだなぁ~(*´∀`)ノ
ルナくんは、うつらうつら・・・とゆっくり落ちるタイプなんだね♪
イゴは「ぼくもう寝ます」って礼儀正しく、
ショーギは「ああ~もうだめだぁ!」と突然コテン!(^ω^)
いろいろでおもしろい☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-02-18 22:03:58
さとぽんさんへ
確かに会議って眠くなりますよね(^-^;
私は会議じゃなくても午後からは眠くなります

mieimさんへ
ルナの誕生日祝いコメントありがとう☆
引っ越し無事に終わってよかったね
落ち着いた生活はできてないみたいだけど
徐々に慣れていけばいいと思うよ
イゴショくんたちとルナは寝る時の姿が違うね
みんなそれぞれ個性があってかわいい!!
来週お家に遊びに行けたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿