えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Crystl Ballで買ったものたち

2009-07-05 09:52:00 | ショッピング


昨日の続きです

まずはルナ刑事さんとヒッピーの紙袋と記念撮影
ルナ刑事さんはずっと夜遅くまで
晩ご飯を待たされていたため不機嫌なルナ刑事さん・・・。

クリスタルボールで買ったものをご紹介します



ボールペン(私と旦那刑事用)


ヒッピーとクリスタルのボールが飾りでついてます
会社で使用中です

ミニポーチ(旦那刑事用)


男性でも使えそうな迷彩柄をチョイスしました
旦那刑事とても喜んでいました
ちなみにこれは旦那刑事の自腹です

タオルハンカチ(私用)


ドット柄にヒッピーちゃんがかわいいハンカチ
でもなんか勿体無くて使ってません
この季節は汗ダラダラでファンデーションがついて
汚れそうだから秋になったら使います

ポーチ(私用)


買ったものの中では1番高額です♪
柄が私らしくないような気もしますがポーチならいいかなぁ
細かいところまで工夫されていてかわいいポーチです

今度行ったら財布を買おうかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♡ ()
2009-07-05 10:45:05
ルナ刑事そっくりのキャラクターだね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-07 06:57:52
Nちゃんへ
返信遅くなってごめんね
元々のモデルになっているのはヒッピーちゃんというボステリなんだよ
ルナ刑事に似てるかな?ヒッピーちゃんの方が断然かわいい!!

返信する

コメントを投稿