えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

行きも帰りもガリッ

2018-02-06 22:58:43 | ボストンテリアのルナ

旦那刑事は今日と明日二連休です
(実は先週も火水二連休でした)

今夜は私の仕事帰りに
若葉台のかっぱ寿司で晩御飯食べました

帰りにダイソーと肉のハナマサで
お買い物して帰りました

朝と夕方2回旦那刑事がお散歩してくれたから
夜は私がお散歩に行くことにしました

まだマンションの車寄せのところに雪が残ってて
散歩に行く時にガリッと食べて出発


お散歩から帰ってきてもガリッ


満足したようで自ら
エントランスへ歩いて行きました


明日はどこの公園に行こうかな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿