えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ドローンを買って帰ってきた

2015-05-07 21:46:24 | 日記

旦那刑事がこんなものを買ってきた!!
巷で噂になったドローンです
そんなにすごいのは買えないから
すごーくやっすいタイプらしいので
これでは首相官邸には飛ばせないはず(^^ゞ


さっそく箱から出していじってます
ルナ刑事が冷ややかな視線を送ってますよ


旦那刑事の新たなブーム(笑)


すぐ飽きるだろうけどね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2015-05-07 23:24:52
うわっ
っす ッすごいU+203CU+FE0E
飛ばす所を見てみたいです(笑)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-05-08 06:05:31
とっこさんへ

笑えるでしょ(^_^;)
旦那刑事のマイブーム(笑)
高性能なドローンだと飛行時間も長いようだけど
買ってきたドローンのバッテリーは
6分しかもたないらしい(-_-;)
しかも操縦もとても難しいらしい
上手にとばせないうちとにブームが去りそうな予感
飛行している間の上空の撮影ができるから
それが気に入ったらしいよ
もし上手にとばせることができるようになったら
とっこさんにお披露目するわ(笑)
返信する

コメントを投稿