えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

INTEGRATE プリズマライズ アイズ

2008-03-31 22:18:11 | コスメ


めざましテレビMOTTOいまドキ
春はアイメイクはグリーンがいいといっていたので
以前から持っていたグリーンのアイシャドウをつけて会社へ
するとその日Mちゃんも目の上がグリーン

Mちゃんに聞いたらIKKOさんがおネエMANS
アイシャドウにグリーンを使うと
日本人なら誰でも年齢問わず似合う
と言っていたから買っちゃったとのこと

何を買ったか聞いて私もMちゃんの真似しちゃいました

INTEGRATE プリズマライズ アイズ GR128

早速使ってみましたが・・・
私は上手に使えなくて使い終わる頃までには
綺麗に塗れるようになれるかな・・・(汗)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーン☆ (shiori)
2008-04-01 17:44:04
春はグリーンなんですか、メモしなきゃ
私はどうも寒色系の色のメークが苦手なんですが、
今年はチャレンジしてみたいと思います

読み逃げでもかまいませんよ~
いつもありがとうございます
アクセス解析は、元のアドレスがたくさん並んでいるので、
えみちさんがこのブログのリンクから来てくださったときはわかりますよ
返信する
見ました (okame)
2008-04-01 22:18:56
IKKOさんのグリーンのアイシャドウテク、私も見ました。
腫れぼったく見えやすいグリーンを上手に使うものだと
感心してしまいました。
えみちさんも一週間くらいできっとあの美しさを
手に入れることでしょう
返信する
いっしょ! (ひなりんご)
2008-04-01 23:16:48
お久しぶりです。
引っ越しの忙しさから一息いれてます

私もおネエMANsに圧倒されて
やっぱりこのアイシャドウを買ったひとりです
グリーンって寒色ですけど、そこまでになり過ぎなくって好きです!
でもどんな色の洋服を合わせたらいいのか…
まだまだ未開発です。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-04-02 22:09:19
shioriさんへ
アクセス解析って面白そうですね
gooあしあとは特定の人しかアクセス解析しないようなので
アドバンスのような本格的なの羨ましいです
私はshioriさんと逆で寒色系の方が似合うと
店員さんに言われたことがあります
実は私一重なので暖色系だと腫れた様な顔になるんですよ
二重の人が羨ましくて若い頃はアイプチっていうのやってました(爆)

okameさんへ
IKKOさんの助言はついつい聞き入ってしまいます
今日はちょっとグリーンをお休みしてピンクのシャドウにしました
このスティックタイプのシャドウになかなか慣れません・・・。
スタンダードなパレットタイプを買いなおしたい気分になってますが
1680円もしたので勿体無くて貧乏性炸裂してます

ひなりんごちゃんへ
私は観なかったけどおネエMANSって観ている人が多いのね
私もIKKOさん好きだから本当は観たいけど
会社から帰ってバタバタしている時にやっているから
なかなか観る機会がありません・・・。
ひなりんごちゃんはこのスティックタイプを
上手に使いこなせているのかな?
合わせる洋服ってグリーンは何色がいいんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿