えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

マンガ「大家さんと僕」を買いました

2017-11-02 23:02:17 | 

たまたまネットでみかけて
面白そうだなと思って本屋さんに3軒行ったけど
どこも在庫がなくて本屋さんで予約注文をして
今日手元に届きました!!

お笑い芸人カラテカ矢部太郎さんのマンガ
「大家さんと僕」


8年前から一緒に住んでいる大家さん
(大家さんが1階で矢部さんが2階に住んでいる)
との生活をマンガにしたもので
とてもほっこりするみたいです

数ページ読んでみたところ
評判通りほっこりしました
矢部さんの人柄がにじみ出ていてとてもいいし
大家さんもとても素敵なご婦人でお似合い☆
あっという間に読み終わってしまいそうです

今日会社でAちゃんが
期間限定のハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」を
ローソンで買ってきてくれました\(^0^)/ワーイワーイ


最高に美味しかったです♪
ほうじ茶スイーツもっといろいろ食べたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿