えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.17

2008-11-07 21:53:50 | 無印良品


最近ネイルから遠ざかってました
自分の身の回りよりも会社の一連の騒動に
戸惑っていたからです
少しだけ自分のことに気を遣える余裕が出てきて
会社帰りに無印良品に寄って買っちゃいました

ネイルベースコート 12ml 定価525円

ベースだけど薄いサーモンピンクで
ナチュラルな感じにつけられると思い即買いです

ちょっと欲しいなぁと思うスカートとコートをみつけました
もう少し様子を見て値下がりするのを
期待して待とうと思います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2008-11-12 20:04:51
お久しぶりです!
コメントはしてませんが…ゴメンなさい
ルナ刑事のご活躍を見守ってました。

私もこのネイル持ってますよ~
使いやすい色で重宝してます。
先日携帯に、無印のクーポンが送られてきたので
私も久し振りに買い物行ってみよ
また遊びに来ます
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-11-12 23:32:29
ひなりんごちゃんへ
こんばんは☆本当にご無沙汰でした
なんだか会社がバタバタでブログも続けるのが
大変な状態なんですが頑張ってます
読み逃げでも全然いいんですよ
読んでもらえるだけで嬉しいですから☆
無印のベースコート持っているんですね
爪がとても上品にピカピカで気に入ってます
明後日から無印良品週間なので金曜日の会社帰りは
残業なしで無印良品へ直行します♪
返信する

コメントを投稿