えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Sさんとロンくんが遊びにきてくれました

2008-11-03 19:21:23 | ボストンテリアのルナ

今日は文化の日!だから何やねんって感じ
ルナ刑事さんには芸術なんて無縁

今日は午後から旦那刑事とルナ刑事さんと近所をお散歩
空き地の原っぱで木の棒をみつけて大はしゃぎ


ルナ刑事さん木の棒を見る目がマジです
もっときれいな画像でこの決定的瞬間をとらえたかった・・・。

遊んでいたら小学1年生くらいの子がルナ刑事さんのところへ


ルナ刑事さんハッスルタイム♪
『えみち刑事はん、若い女の子はええなぁ~☆』
「はいはいおばさんでわるかったわね・・・。」

3時過ぎに近所のマンションに住んでいる
Sさんが愛犬のパピヨン『ロンくん』を連れて遊びに来てくれました


ロンくんはルナ刑事さんと違って冷静でお利口な子
実はロンくんがお手をとても上手にやっている姿に触発されて
ルナ刑事さんのお手の特訓を再開させたんですよ
Sさんとロンくんあなたたちは私の恩人です

Sさんがお土産に持ってきてくれた
自家製チーズケーキを夜ご飯に食べさせてもらいました


きれいに焼き色がついた美味しそうなチーズケーキ♪
生地がしっとりしていて甘過ぎず美味しく食べれました

Sさんご馳走様でしたまた遊びにきてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピヨン (さかさ)
2008-11-03 20:33:29
毎日読んでるよ!!
コメントがないので・・こんな時こそ私の出番
うちのパピさんも「お手」できるようになって欲しいわ!!
教えるコツナある???
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-11-04 20:56:52
さかさんへ
読者さんになってくれてありがとう
会社の忙しさにあまりブログにも気合が入らないけど
読者になってくれるさかさんの為に楽しい記事を書けるようにするね(笑)
りらちゃんもきっとお手できるようになるよ
おやつやご飯の前に「お手」と言いながら
前足をサッと持ち上げる!!と覚えてくれるよ
ルナ刑事さんは時間かかったけどね・・・。
返信する

コメントを投稿