えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

やや普段の生活に

2017-08-29 21:26:58 | ボストンテリアのルナ

今日はやや普段の生活のように
過ごせたような気がします
少しずつだけどルナ刑事の病気を
受け入れることができてるからだと思います

薬飲んでも全然元気だし
食欲もあってルナ刑事のお蔭です
私はルナ刑事にも支えられてる

今夜のルナ刑事さん
お散歩に行く準備中
こちらをチラ見


お散歩スタート


ルナ刑事の体調が悪くなってから
ずっと放置してたカタツムリのむっちゃん

全然動かなくて旦那刑事は死んだんだ!!と言ってたけど
私は夏眠しているだけだと信じてました

久し振りにむっちゃんの部屋をきれいに掃除して
ナスを入れてしばらくしたら
むっちゃん夏眠から起きてナスを食べてました


ずっと放置しててごめんね
たくさんナス食べてね

明日はルナ刑事は
横浜の漢方のM先生のところで診察です

夕方からはかかりつけの動物病院にも行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿