えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

続Water Meeting

2007年02月26日 | アメリカンライフ
先日Water Meetingに出席したことを書きました。
2/8のブログ「Water Meeting」

そしたらその後、アダムという
Housing OfficeでUniversity Apart.のマネージャから
私達3人(私とキョンミンとエディス)にメールが来て、
「より詳しく話を聞きたいから26日のランチタイム
Mtgをさせてもらえないか」とのこと。
メンバーはアダムの他に私の住む寮のマネージャのボブと
うちの隣の寮のマネージャのシャンド。

正直、、、まだこのネタ引っ張るの
いい加減解放してほしい。。と思いました。。
でも乗りかかった(乗っちゃった?)船だし、
向こうもちゃんと誠意を尽くしてくれているので
こちらもそれに応えようと思い、OKと即レスしておきました。
そしたら結局出席できるのは私だけ。。何で私だけなのよ。。ったく。。。

またいろいろと外野がうるさくて
実際のMtgに至るまでにヘキエキしたし、
当日は当日で知らないおっさん達3人に囲まれて
ちょとばかり緊張しましたが
3人ともとても真摯に話を聞いてくれたのでよかったです。

前回のHousing OfficeとのMtgの内容をざっと私から話して、
一体どんな懸念事項を抱いているのかを説明しました。
あとは私の意見として水質に問題がないのならば
新入寮者にパンフレットを渡したりして
それをきちんと告知して心配させないような工夫が必要、とか
24時間利用可能な浄水器を寮に備え付けて欲しいとか。
実際、うちの寮のカフェには浄水器があって、
私達もその水を汲んでお茶を淹れるのに使ったりしてるのだけど
カフェがCloseしてる時は使えないので不便に思っていたの。
それが24時間使えればかなり不満は解消されると思うんだよねー。

いずれも前向きに検討してもらえるようです
(寮の各フロアに備え付けたらいいんじゃないか、
っていう話にまでなってました。私そこまで言ってないよ。)
パンフレットの方は素案ができたら意見聞かせてと頼まれました。
もちろん、、いいですけど。。。

ちなみにランチごちそうになっちゃいました。
(といっても隣の寮のカフェでだから味は知れてるけど。)
ごちそうサマでした♪




最新の画像もっと見る