えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

First Sunday

2007年07月01日 | インターン&就職活動関連
私がインターンをしているOld Townにはギャラリーが多いのだけど、
毎月第1日曜日はそういったギャラリーにアーティストが待機したりして、
地元住民と触れ合ったりする日になっています。
それからFarmers Marketも出ます。
今日は私がインターンを初めてから最初の第1日曜日
お天気も良かったし折角だから様子を見に行きました。
(ちなみにインターンには週3回、火木金に通っています。)
6/14のブログ「Old Town インターン初日」





バスを降りたらまずFarmers Marketのサインを発見。





しかし残念ながら非常にショボかった。。。ガックリ

次にギャラリーをハシゴする。


私このギャラリー好きです。樹をモチーフにしています。







インターンの最中もギャラリーの中に入ってみることあるんだけど、
平日で誰もいないガラーンとしたギャラリーに入るのは
なかなか勇気が要ります。。
その点今日は結構な人出で賑わっていたので、
気にせずにじっくりと眺めることができてよかったナ

そのあと、Turner-Dodge Houseというかつての実業家の豪邸を見学。
洋館好きの私好みのおうちでした。





また少しOld Townのことを知れて有意義でした

最新の画像もっと見る