笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

まるクッション

2016-08-29 | 日記

初めてテレビで見た時は

ただのかわいい柴犬やん、

と思っただけでしたが

インスタをフォローしたらもう

ソッコーゾッコンになりました!

柴犬のまるちゃん!!

ちょ〜かわゆい〜

 

ゴンも同じ柴犬やけど

まるは何かが違う

フォルムが最高です

 

クッションがゲーセンで発売だというので

わざわざ調べて取りに行って

しかももうまるのクレーンゲームが

なくなってたから店員さんに聞いて

まだ倉庫に在庫があるから

出しましょうか、と聞かれて

即答でお願いして

セットしてもらって

執念のゲットで喜んだ麻呂子でした。

 

クッションは等身大で

けっこう毛並とかリアルなので

初日は壁に立てかけてると

ゴンは何回か「誰やお前は〜」と吠えてました。

 

ゴンは世界一かわいいけど

まるは日本一かわいい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡タワー!? | トップ | 人生のパレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coron)
2016-09-02 20:57:13
こんにちわ!
まるちゃん テレビで見たことあるよ。
柴ちゃんも可愛いよな~
うちはチワワやけど、日本犬や中型犬大型犬にも憧れる。
けどやっぱりうちの子たちが一番かわいいかな・・・・・

来週の広島ライブのチケット届いたんやけど、なんと・・・・・・アリーナ1列やってん♫♫
何回も目こすってみたけど間違いなかった。
テンション上がってきたわ~~~
何着て行こう♡
えー!!! (麻呂子)
2016-09-09 08:58:44
1列目〜!!?
めっちゃ最高や〜
着てく服は決まりました!?

にしても嬉しいですね!
なんか私まで嬉しい笑

二人の歌う姿を
凝視してきてくださいね〜

お気をつけて〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事