笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ぱちもん

2010-03-15 | 育児
先日マーブルとサヨナラしてから、
ひとりぼっちのシロ





仲間もおらず、
あまり相手にもされず、
若干ふてくされてるように思うのは
3年も一緒に暮らしてきた親心からか・・・




あと我が家にはメダカも9匹いる。




正夫がお世話してるが、
9匹もしかもちっこいので、
名まえも付けられず
若干愛情は薄めか・・・






ところが最近、
子どもたちがめいっぱい愛情を注いでいる魚たちが!






mixiの魚育成アプリです。

桜子や正夫の友達までも
遊びにくるなり
「魚どうなったの?」と鑑賞催促。

挙句の果てには、
卵がかえる瞬間を皆でカウントダウンまでしてる




この画面をずっと出しといてとまで言う始末・・・





でもさ~

母は、やはり思う。



ぱちもんの魚をパソコンで眺めるよりもさ~

本物の魚である

シロとメダカに愛情を注がんかい



正夫 桜子



そして





だってお世話楽やし



しかし楽しいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビギナーズラック | トップ | クッキー作りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事