笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

人生勉強

2010-03-08 | 日記
35年生きてきて初めて
ハンドソープで顔を洗ってしまった麻呂子です。

泡の力でバイ菌とれたかな・・・



この週末にやっと!やっと!!
ついに!ついに!!
待ち望んでいた工事が終りました!!


約1年前の問題1と4が解決したのです!!


今年に入ってやっとマンションに光が導入されたので、
ネットも光にして、
CSも光で受信できるようになりました。

でっかいアンテナは部屋の隅っこで
ちょいデカイ図体さらしたままです。

いつぞやの洗濯機みたいやな(笑)




いや~ほっんと嬉しいわ~


なんでCSごときでそんな喜ぶ?とお思いの
当たり前のようにCSを見ている人もいるでしょう。



だって我が家もそうやったもん。
当たり前のように見てたのに
それが引越し当日から突然見られんねやもん




ほっんまCSを見られるようになっただけで





当たり前のことは
実は当たり前ではなく
有難いことなんだ





と人生勉強できました(笑)



土曜日は早速
家族全員大好きな「ゲームセンターCX」を見て過ごしました。
やっぱこの番組おもろい。
ゲーマーな人も、ゲーマーでない人もオススメです


あと正夫が一番喜んだ番組、

何やと思う??




1年ブランクがあっても、
出演者を見てすぐに思い出し、
見ながらどんだけ笑い転げてたか・・・





あの面白さは、時代を超えるのですね





アッパレ






どっどっドリフのだいばくしょ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれこれ | トップ | 花粉症に効きます! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだええやん? (しゅうのすけ)
2010-03-08 15:29:14
ウチ、洗顔フォームで顔あろてしもたん。

そら、きゅぴーんなお年頃でも

「うぇ~…」

てなるやん?
返信する
ひぁ。。 (しゅうのすけ)
2010-03-08 15:35:05
洗顔フォームで歯磨きしたんの間違いやったわ。。

乙女の頭は、まだ冬眠中なんかしら。。
返信する
3月6日のマチコ (麻呂子)
2010-03-09 16:47:08
>おやつの時間やん?
 今日のおやつは大判焼きやん?
 お代官食いをするやん?
 そちも悪やん?
 って言いながらいただくやん?


って、twitterでつぶやいてだで。

めちゃ好きえぇ~

マチコの柔軟剤は「ミラクルフワフワ」
マチコの掃除道具は「オトメスイーパー」
今日のマチコのおやつは「ドーナツ」


今度一緒にマチコ談義して

きゅぴきゅぴーん♪なろう


今度歯磨き顔洗ってらええやん?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事