笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

泣きたくないのです

2009-03-13 | 日記
昨日このブレスをくれた人に会ってきました。


A面で出会ったひとたちの中で、
際立って私に影響を与えてくれたおねーさまです。

A面でご対面した初めての人でもあります。

彼女と出会ってからの2年。
彼女のすばらしいチャンネル講座のおかげで、
私は今の私でいられるのかもしれません。


それほど、私は影響を受けました。



すっかりA面もご無沙汰の彼女。
きっとライブに行くことも、もうないだろうし。

考えたくもないけれど、
次会える可能性は高くない、
そんなとてもとても淋しいサヨナラをしてきました。


約束の場所につくまで、
もう何度となく涙がでて。
そんな時にi-podからは「桜」が流れてしまったりするから余計に涙でて。
彼女との思い出が頭によぎり、チャリ運転に困るぐら涙でて。


でも絶対彼女の前では、泣かないでおこうと決めてた。





無事泣かずにすんだね。
いつものように、楽しく話できたね。
一緒に涙、我慢してくれてたんだね。
どうもありがとう。
最後、見送られながら、何度も手を振ったバイバイ。

顔が見えない距離でよかった。
もうその時は笑顔やなかったもん。


彼女の目に映る私の最後の顔が
笑っている顔であってよかった。



A面と福岡での素敵な思い出ありがとう。



この翡翠に守られて、頑張るね




どのブログでもいいから、
たまには更新してやっ!(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤日記 NO5・売 | トップ | 衝撃告白 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだ~(笑) (贈り人 ・・・(見)おくり人?)
2009-03-24 09:44:02
も~。なんて感動的な日記書いているのよ~

…でも…あれ、ブレスでなくてネックレスだから…

良いの…。君が手首に巻きたければそれでもいいの…。本望よ…。(笑)
 …手首にはちぃっと長いアルネ。…邪魔になるアルヨ。


翡翠というよりニュージェード

あのネックレスで一番いい石は「ペリドット」でんがな。
あれはなかなかなものでんがな。
透明なグリーンの石ね。綺麗でっしゃろ?


…泣いてたんかい…

後ろからすごい形相で追っかけて、追いついたところで、にやりっとすれば良かった…

君の記憶に永遠に残るだろうに(笑)

二度と会えないつもりはないからね。

いつかはまた会える!二次元でなく三次元で!


明るく毎日を楽しんで。

「寂しい」という空気を楽しんで。

家族が結束するいい機会でもあるからね。

遠くから幸せを祈ってるよ。
返信する
ニヤリーさんへ (麻呂子)
2009-03-28 16:09:46
よくぞこの記事を見付けたな!?

おかげで気付くのに
時間かかったわよ~(笑)


ほんと。
福岡いいとこだったわ!
あなたとの思い出忘れないわよ~♪


アホな顔もね(笑)
返信する
再度ニヤリーへ (麻呂子)
2009-03-28 16:12:23
そうそう

あれはどーみても
ネックレスですな。


ブレスと書いてるのは
リンクはっとるのじゃ。


ま、よかったらブレス記事も読んであげてねーん♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事