毎日がトレーニング日和

どうしたらもっと速くなれるの?

トレーニング開始

2017年08月10日 | 怪我
今日は、病院回りをしてきました。
まずは会社から歩いて10分の聖路加で、耳鼻科定期検診。少し顔面麻痺がよくなってるねとのこと。
その後月曜の腎臓内科の定期診察のための検査、なのに検査指示が主治医から出ていないらしく、待たされました。その後、聖路加から慈恵医科大へ

https://www.strava.com/activities/1125958637
築地から神谷町は電車。

慈恵医科大は、いつもめっちゃ待たされ、待ってる間に、退院日にお願いした、保険申請のための診断書は、発行予定日が明後日だったけど、あるかな〜って聞いたら、先生が今日書く予定だって。え〜。(聖路加はすぐくれたし、多分3000円ぐらいだったのに、ここは3週間で6000円)

スタバで時間を潰し、予約時間の30分後に診察。
先生から、運動許可をもらいました。
1ヶ月後の診察まで、マッサージをしっかりして、改善がなかったらボトックス注射(毒ですね)をしなきゃとのこと。足の痺れは、徐々に良くなるので、普通に運動していいそうです。
結構待ったので、もう一度、次の診察日は1ヶ月後だからって、もう一度ネゴしたら、頂けました!
やったね。久々のネゴシエーター復活。
帰りは、ウキウキ
慈恵医科大から月島
汐留から月島は電車。

今日から、ジム行くよ〜
上級練習会待ってろ(落ちこぼれだけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院後18日 | トップ | 思い出探し第4弾まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

怪我」カテゴリの最新記事