エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

もうすぐ咲くかな?

2008-05-06 02:28:05 | ガーディニング
もうすぐ咲きそうなお花達

ロココの方だと思う



蕾いっぱいついてるので楽しみ楽しみ



オーガスティンギノワッソ



ミニバラさん達




アリウム




ベルフラワー



シノグロッサム



はごろもジャスミン



名前分からないの
ナデシコ系のはずなんだけど・・・



春一番のお花はみんな終わっちゃったけど、
出番待ちのお花達です
みんなみんな早くいっぱい咲いて欲しいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いわ~いヾ(^▽^*)/ (milky-mama)
2008-05-06 18:26:14
すごい!!バラもミニバラもすごい蕾のつき方ね~♪
楽しみね~、いっぱい咲きそう~
ロココ、いいなぁ、ちょっと憧れのバラだわ。
でももう我が家は満員状態だから・・・こちらで楽しませていただくわ^^
咲いたらまた見せてね~!
返信する
Unknown (mm)
2008-05-06 21:26:11
バラの蕾がたくさんですね♪
咲き始めているのもあって、毎日チェックするのが楽しみでしょう
ミニバラもかわいいですね
返信する
milky-mamaさんへ (エミ)
2008-05-08 01:28:41
ミニバラ蕾沢山ついてるのとそうでもないのと
同じ頃同じ用に植え替えてるのに種類に寄って違うんですね。

milky-mamaさんところのは憧れの薔薇いっぱいありますもの
薔薇初心者の私としては目の毒なくらい
植え場所もないのに次は何買おうって思いでいっぱいです。
返信する
mmさんへ (エミ)
2008-05-08 01:31:04
薔薇はまだそんなに多くないんです。
ミニバラが中心
これから増やしていきたいなって思ってはいるんですが・・・
毎朝庭に出るてどんなかなって見るのはほんとに楽しみです。
返信する

コメントを投稿