エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

失敗

2007-09-06 01:14:32 | ガーディニング
9月5日
今日は押し花の講習
駅まで歩くのめちゃ暑かった
9月だからと思うから余計暑いのかなぁ

今日作った押し花
先生にいっぱい直していただいたのに、額に入れたときにずれたみたい
後から見たら間があいちゃってところがあって失敗しちゃった



桔梗が一花咲いてました
桔梗って秋のイメージだけど秋はあまり咲かないみたい



リシマキアも一花





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拡大で (カコ)
2007-09-06 08:08:34
おはようございます

押し花素敵ですね。
私は絵の才能が無いから羨ましいです。
素敵なので拡大で見せて頂きたいな~
返信する
私も! (milky-mama)
2007-09-06 20:45:41
私もその押し花よ~く見たいなぁ~♪
とてもステキな感じ。
どんなお花でできてるのかなぁ?って思ったわ^^
お花で作る絵ですものね、ステキだな~。
返信する
カコさんへ (エミ)
2007-09-06 23:54:44
こんばんは
私も絵の才能全然ないです
しかも想像力もないの
だから本に載ってたのそのままマネっこ
同じお花が無いから少しだけは違いますけど

まだ初心者で恥ずかしいし撮った画像がピンボケだったの それに拡大すると失敗したところよく分かっちゃうしね
次回は拡大したの見ていただけるようにしますね。
返信する
milky-mamaさんへ (エミ)
2007-09-07 00:03:11
こんばんは
撮った画像がピンボケだし大きい画像だと失敗したところミエミエなの
ちょっと恥ずかしいな

材料のお花は
木は木の皮 葉っぱがエニシダ 
紫色のお花がブルーレースフラワー
家の屋根は紅葉した葉
左手前の白いのは先生から頂いたお花だから名前分からないの
後カラムシソウや雑草なんか使ってるの 
返信する

コメントを投稿