エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

フクシア

2006-08-23 01:51:13 | ガーディニング
今日は友人達とランチ
たまに行くお店だけど今日は和風のお料理いただいた。
もともと洋風のお料理のお店のせいかあまり美味しくなかった。
今日は選択間違えたって感じ

待ち合わせの前に少し早めにを出てミシン屋さんへ
先日調子が悪くて直してもらったロックミシンの具合がやはりよくないので思い切って新しいの購入
すごく高いのやらいろいろあったけどまぁ適当なお値段のを買った
でも夏のパート代3分の一くらい飛んでいっちゃった

今日のお花はフクシア
やはり夏場は葉の色とか悪くあまり元気じゃないけどそれでも咲いてくれてます。
タグに冬咲きフクシアって書いてあるけど冬にはあまり咲かなかった 画像↑

去年大株のから挿し木したの


こちらはまだ蕾だけど葉の色はすごく悪い
置き場所なくて少し日の当たる所に置いてるせいかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿