エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

グラジオラスと思い込んで・・・

2008-05-29 01:49:26 | ガーディニング
ワトソニア咲きました


以前にここらあたりにグラジオラス植えたので咲くまで
グラジオラスって思い込んでました
鉢に植えた残りここに入れたのかな
鉢の方は背丈低いまままだ咲き始め


しかも今年は少ししか花芽出てないのにやっぱり地植えの方は
すごい背丈伸びちゃってます。
じゃぁグラジオラスはどこいったんだろう?
植え忘れたのかな もう今からじゃムリかなぁ


リシマキアも


このお花ほったらかしでも毎年咲いてくれる
私のピッタリのお花なんだけど・・・
冬も外に置きっぱなしのせいか葉色が悪いです。
肥料はやってるんだけどな
やっぱりたまには植え替えた方がいいのかな?


パンドレア


このお花も小さな鉢のまま毎年次から次へ咲いてくれる嬉しいお花
今年もいっぱいお花つけてます

やっぱり毎年咲いてくれるお花が楽で良いな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (なりねえ)
2008-05-30 10:43:56
はじめまして!milky-mamaさんのブログからきました!
可愛いお花がたくさんですね!
グラジオラスはどこいったんでしょう(笑)
リシマキア。かわいいですね~!!
やっぱり毎年咲いてくれる花がいいですよね!!同感です!

返信する
なりねえさんへ (エミ)
2008-05-31 00:19:18
はじめまして
いらしていただいてありがとうございます。
グラジオラス探したら植え忘れが少しありました。
でも確かあの場所にも植えっぱなしのがあったはずなんですが・・・枯れたのかも
最近は毎年咲いてくれるお花ほんとに楽で良いなぁって思ってます。
私もお邪魔しますのでよろしくね
返信する

コメントを投稿