エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

カンパニュラ・サマンサ

2007-07-05 01:14:23 | ガーディニング

なかなか花芽上がってこず今年は咲かないのかなぁって思ってたら、
ほとんどのカンパニュラが終わりかけてから花芽伸びてきて開花
2~3cmの小さいお花です。

昨日千切れてたヘブンリー・ブルー今日はちゃんと咲いてました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘブンリー・ブルー (milky-mama)
2007-07-05 22:42:52
ヘブンリー・ブルー、もう咲いたの~?
いいなぁ、とっても綺麗~
我家も今年初めてヘブンリー・ブルーを撒いてみたの。
まだまだ伸びるのに一生懸命みたいなんだ~。
早くそんなお顔見てみたいな!^^
返信する
milky-mamaさんへ (エミ)
2007-07-06 02:00:13
こんばんわ
このお花種間違えて蒔いた分が咲きました。
咲くまで何が咲くのかわからなかったんです.

本来種蒔いた方はまだ
こちらは咲くのにはまだしばらくかかりそうです。
返信する

コメントを投稿