エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

ルコウソウ

2007-06-20 02:58:50 | ガーディニング

昨夜(10時頃)シャワー浴びた後爆睡しちゃいました
で今頃起きだしPCしてます。

先日仕事仲間に貰っていただいたルコウソウ
もう咲いてるよって言ってらした
家はまだって言ってたけど昨日の朝咲いてるの発見
でもこのお花土なかったし時間なかったし
小さい鉢に植えてあるだけ
早くまとめて植え替えてあげなきゃね
今年は赤の他に混色のも蒔いたから何色が咲くかも楽しみ

土頼んであったのが昨日の夕方7時頃届いた
午前中って頼んであったのに・・・
遅くなりましたって持ってきてくれたけどいくらなんでも
遅くなりすぎよねぇ

明日も仕事なのでもういい加減で切り上げて寝ます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (ぽ~)
2007-06-20 03:07:27
11時に寝たのだけど・・・・こんな時間に目が覚めてしまった。
最近時々こんな時が・・・・
もしかして・・・・・年????

オ~嫌だ!!!
若いと思っても(ガクン)寝よ~

ルコウソウ、育てた事ないけど綺麗ですね。
売ってるのかな~
返信する
私もです (カコ)
2007-06-20 03:26:48
0時に目が覚めお風呂に入り、ブログを付けました。明日は主人がお休みなので、
寝坊の心配ないからこれから寝ますが、
最近年かな?と思います。

二年前にルコウソウ育てましたが、
場所も無くなり育てていませんが、花も可愛いですよね。
赤と白を育てました。
返信する
ぽ~さんへ (エミ)
2007-06-21 02:15:02
こんばんわ
またまたこんな時間
私も年です。
お風呂やシャワー浴びると何故か疲れて寝ちゃいます。
そして夜中にゴソゴソ
少しサイクル修正しないとね

最初種頂きました
蒔くとカンタンに育ちますし種が採れるので毎年更新です。
今年はミックスの種見つけたので買ってみました。
返信する
カコさんへ (エミ)
2007-06-21 02:21:52
こんばんわ
またまたこんな時間です。
私も年です
一応寝ると結構目が覚めて夜中にゴソゴソやってます。
明日明後日と連休なので少しは朝寝出来そうです。

白も可愛いでしょね
我が家も場所ないのにつるもの多くて困ってます
って思いながらこのお花カンタンなので種蒔きしています。
返信する

コメントを投稿