エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

明日から仕事

2008-05-23 03:03:21 | ガーディニング
明日から仕事始まります
途中で臨時の仕事入ったし父の事やらあって
あっという間の2ヶ月のお休みでした。

今日は花がら摘んだり終わったお花片付けたりしてたけど、
なかなか全部は出来ないです。
これからちょっと手抜きになるけどみんな頑張って咲いてね

ミリオンベル咲き始めました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2008-05-23 23:43:21
ミリオンベルが咲いてますね~
これからの季節はどこもペチュニアが満開だね

僕の知り合いのところでもミリオンベルが各種咲き誇ってたよ!
我が家のブリエッタはもう少しで全種類が満開になります
どんな色になるのか楽しみだね
返信する
ヒロさんへ (エミ)
2008-05-25 01:47:08
ミリオンベルわりと花がしっかりしてるし、宿根なのが気に入ってるんですが、
ちょっとお花数少なくなってきたので植え替えなきゃ行けないかなって思ってるところ

まだブリエッタは育てた事ないです。
何種類植えられたのかな?
またお花見せていただくの楽しみです。
返信する

コメントを投稿