エミのガーディニング日記

お花や毎日の事書いていけたらなぁ

折角のお休みなのに・・・

2007-07-22 01:44:14 | ガーディニング

7月21日
折角のお休みなのに
また何も出来ないよぉ~~

仕方ないから掃除や頼まれてた父の枕カバー作り&私のスカート作り
Tシャツも1枚だけ裁断
先日もスーパーでちょっといいなって感じのTシャツ売ってたので、
買おうかなぁって思ったら同じのが何枚も(何十枚も?)かかってた。
かといってブランド物は買えないし・・・
(ブランド物買うんだったらお花いっぱい買ったりそのほかの趣味に使いたいな)
一点もの着たかったらエミブランド
自分で作りゃ同じものは無いものね

お天気悪いからお花の画像も撮れてない
今日のお花は2~3日前に咲き始めてたゼフィランサス
こちらは今年植えた分 お任せ球根購入したので何色が咲くかなって
思ってたら最初はイエローのお花でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (アンジェリケ)
2007-07-23 20:25:13
遅くなっちゃったけど今日送りました。

ゼフィランサス、家も咲き始めましたよ~
家のは一般的な白い花だけど色んな色があるのね?
返信する
黄色でしたか (こしあん)
2007-07-23 22:25:07
こんばんは~。

鮮やかな黄色でいいですね~。

ゼフィランサス、我が家はピンクが咲いています。

黄色のも買って植えたのに発芽さえしてくれませんで
した。

でも来年は咲かせますよ~。

返信する
アンジェリケさんへ (エミ)
2007-07-24 00:11:28
ありがとうございます。
届くの楽しみです。

家もゼフィランサス毎年のクリーム色みたいのも咲いてましたが画像撮れなかったです。
どんな花色があるかまだ咲いてないので分からないですが、何が咲くかなぁって言うのも楽しみの一つかなぁなんて思ってます。
返信する
こしあんさんへ (エミ)
2007-07-24 00:14:07
こんばんわ
ピンクも咲くんですねぇ
家も楽しみ 楽しみ
このお花って秋くらいまで咲きますよねぇ
だからイエローもひょっとしたらこれからじゃないですか?
返信する

コメントを投稿