Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

GWだぁ~

2007年05月08日 | わんこ
ずいぶんおさぼりをしてしまってた
反省………
GWのとある日、
兵庫県の丹波にある『花のじゅうたん』まで、ドライブに出かけました。
久しぶりのチャミたんとのお出かけ…
(最近休みの日は、ジム通いのママだったので…)
とっても天気も良く、たくさんの人達が来ていました。
予想では、空いてると思ってたのですが…

本当にお花のじゅうたんです(そのままかいっ



暑いくらいだったので、チャミたんもへぇ~へぇ~舌だして…



この後、ママ達のソフトクリームを少しペロペロしたんですけどね

キレイでしょ~~~



今日は、ママさんダイエット解禁…
アイスにおかしにわらびもち…てんこ盛り食べちゃいました。
体重計がこ・わ・い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ… | トップ | 何があるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (kaku)
2007-05-09 01:14:31
ずいぶんと更新を待っていましたよ

きれいですね~
こんな場所がお近くに?
素敵です

芝桜でしょうか?
本当にお花のじゅうたんですね。

ピンクを着たチャーミーくんと
お花がよくお似合いです
返信する
うれしいです。 (チャミママ)
2007-05-14 15:42:00
kakuさんへ
気にかけていただいて、とってもうれしいです。
おさぼりクセが付くとダメですなぁ~

反省…

そうなんです。芝桜なんですって…私は、あまり詳しくないのですが…
一応、苗を少しお買い上げしてきました。
ベランダが少し華やぎそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事