Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

1日中

2009年03月23日 | パン

3月21日(土)

今日は、朝から夕方まで
パン教室

朝は、単発で味噌作りを習いました
家は、ほとんど毎日お味噌汁を飲むので、
お味噌は、必需品なのです。

無添加の体にやさしいくおいしいお味噌をがんばって
作ります

とりあえずは、今日の夜
大豆をお水につけて
明日、仕込みます。


お昼から、無水パン
いちご編です



仕込み水がだけーーーのっ
とってもフルーティでいちごのイイ匂いのする
ケーキのようなパン

中には、カスタード&生クリーム
が入ってって
ママの大スキな甘甘パンです

パン生地もふわふわで
大ヒットーーー

いちごが買えるまでの間にもう一度
家で作ってみます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 今日のパパ弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事