Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

寝坊したよ

2009年06月24日 | お弁当

6月24日(水)


巻巻とんかつ弁当

①アスパラの豚巻フライ
(アスパラをさっと茹でてスライスチーズを巻いて
さらに塩コショウをした豚ロース薄切り肉で巻いて
フライにしましたよん

②焼き鳥

③ちくわのマヨチーボード

④お好み焼き風たまご焼き
(チンした千切りキャベツ・天かす・お好み焼きソースを
一番最初の卵液に乗せて
後は普通にたまご焼きにしていきました)

⑤野菜炒め
(ポールウインナーとキャベツで)

⑥枝豆天ぷら

⑦雑穀ごはん
(ふりかけ)


今日は、2度寝に打ち勝てず
寝過してしまったーーー

昨晩に大体の仕込みをしてたので
何とか間に合いましたよ


ちなみに
今日は、息子くん懇談会のため
昼まで授業で
お弁当なしでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと…(-_-) | トップ | さいふの中がさみしい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事