∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

シェイクスピア\(^o^)/

2016-03-19 01:24:40 | 丸山隆平
こんな時間に更新です💦

つい、先程お友達が、教えてくれましたー✨✨✨

まるちゃんが、夏に舞台をやるそうです⤴

しかも、シェイクスピアの四大悲劇の一つ「マクベス」だそうです❗❗

週末の報告って、この事だったんですねぇ💕💕

いやー_(^^;)ゞ
肝を冷やしましたが…(~O~;)

皆さーん、こんな嬉しい結果になって、良かったね💕
良かった💕良かった💕

まあ、チケットの争奪戦を考えると、ちと、怖いけどねー(# ゜Д゜)

とにかく、まるちゃん❗❗

貴方は偉大だ💕💕

本当に、おめでとうございますm(__)m✨✨✨✨✨✨✨✨✨



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-03-19 01:48:01
えみさ~んo(T□T)o
私も情報ゲットして、前記事コメントに投稿しようとしてたら、早くも新しいブログ…さすがです♪こちらにコメントしちゃいます☆

嬉しい…\(^o^)/心配で病んでた昨日の私に伝えたい。。えみさんの昨日の言葉に勇気づけられて、前向きに待とうという気持ちになれました。ありがとうございます!!そしてこんなハッピーなお知らせが!!チケットとれなかったとしても、まるちゃん全力で応援したいと思います(^^)
久しぶりにお芝居したいな~って言ってましたもんね♪希望が叶って良かったぁ(*^^*)

今日は気持ちよく眠れそうです♪
えみさん、早速ブログ更新してくださってありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (レイナ)
2016-03-19 12:11:35
えみさん、こんにちは^ ^。
夜中の更新、ありがとうございます!

祝!まるちゃん、「マクベス」主演!
待ってました、まるちゃん!
て感じですよね~^ ^。
過去の主演俳優さんも実力派揃い!
たいしたもんですね、まるちゃん!

最近、まるちゃんネタが少なく、干からびそうでしたが、嬉しいですね!
元気LIVEのDVDより早いお知らせでしたね!

レコメンを寝落ちして全部聴けないので、最近スマホとつないで録音する機器を買ったばかりでした。そして卒業の報告… 次はこの舞台の報告^ ^! 気持ちがアップダウン大変ですが、嬉しいです。

まるちゃんの4年前の舞台の時は、ファンになりたてで、まだ観に行くなんて発想もありませんでしたが、そのときもチケットは争奪戦だったんでしょう。いまはもっとまるちゃんの知名度も人気もアップしてるし、チケットを手にすることが出来るか不安です…

私ごとですが、大学時代(英文学を専攻してまして)シェイクスピアに結構触れてたのですが、何もかも全く覚えてないので^^;、マクベスを一から読んでみたいです。

毎度、当選もしてないのに、いまからワクワク、ドキドキで落ち着かないです。

何より、まるちゃんが生き生きと舞台に励む姿を想像すると、我々は何より嬉しいですね!

またお邪魔します^ ^。
返信する
はるさんへ (えみ)
2016-03-19 21:49:07
こんばんはー!!

前のコメントとまとめての、ご返事でいいですかー?!

はるさんの、気持ちわかりますよー!
あの、まるちゃんの、文章の書き方では
意味深で、色々勘ぐってしまいますよね?!

でも、心のどこかでは、絶対いい報告だろうって、信じてました(^^;

しかも、こんなに早くに、情報が解禁になって、嬉しいですよねぇ!!

私も、はるさんと一緒で、まるちゃんの舞台主演を全力で応援しまーす!!

お互いに、チケット取れるといいですねえー(^o^)v

では、またー(^-^)/
返信する
レイナさんへ (えみ)
2016-03-19 22:31:28
こんばんはー!

ほんとに、待ってました!ですよねぇ。
そして、過去「マクベス」を演じてきた俳優さん、みんな凄い方ですよねぇ!?

ジャニーズでは、まるちゃんが最初なのかなー?

とにかく、大したもんですよ、まるちゃんは(^-^)

ほんとに、まるちゃんには、翻弄されっぱなしで、参りますよねぇ!?

そうですよね?!
まるちゃんの、舞台のチケットは、以前もかなり、取るの難しかったようですから、今回はそれ以上に、取るの大変かと思いますねm(__)m

私も、これを機に「マクベス」を勉強してみようかなー?!

とにかく、全力でまるちゃんを、応援しまーす!!

お互いチケット取れるといいですね!?

では、また(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。