∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

祝☆ブログ開設3周年~♡

2016-10-02 17:02:36 | 私事
こんばんはー☀😄❗

今日は、久しぶりに朝からいい天気で☀
沢山の洗濯物も、全部キレイに片付きましたー\(^o^)/

そして、本日10/2を持ちまして、このブログ「∞まるちゃんファン(丸山隆平くん)
のつぶやき∞」も、お陰様で
なんとか、3周年を迎える事が出来ましたーー( *´︶`*)

これもひとえに、読んで下さる、皆様がいるおかげです♥

これと言って、取り得のない
内容も、うす~い💦
この、ブログにいつも、遊びに来てくれて、有難うございます。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💛💛

その時々の気分で、その時々
に感じる、私なりのまるちゃんへの想い、エイトさんへの想いを綴ってきたつもりですが、時には、毒を吐いて、気分を害された時もあったかと思います(´-﹏-`;)
そんな時は、ほんとごめんなさい💦💦

また、色々なトラブルも発生して、時には、心配もかけたかと思いますm(_ _)m

その度に、色んな声を掛けて頂いたりして、ほんと、皆さん優しい方々ばかりで、そんな時ほど、ブログやってて良かったなぁー💕💕
って、心から思えます🙏👍💨

この、3年の間に、まるちゃんもエイトさんも、益々大きくなって、益々素敵になって
益々目が離せなくなってきましたねぇ(>ω<〃)~♡

これからも、色々な事に挑戦して欲しいし、もっともっと全国民に愛されるグループを目指していって欲しいなぁ⁉
って思います💛

エイトさんが大人になるって事は、私もどんどん歳を取っていくって事だけど😅💦💦

まあ、この想いと体力が続く限り、ずっとこのブログを続けていけたらなぁ??
って思います(*´▽`)ノノ

もしも、私が弱音を吐いたり
したら、皆さん遠慮なく、喝を入れに来てくださいね(^^;)

これからも、どうか、よろしくお願い致します(*´3`) ムチュー


☆今夜の関ジャムは、懐かしの「つぐない」セッション🎵
寝ないで見るよー( ˘ω˘ )スヤー
Σ(●д●)!!

それでは、またね✋


☆今日の大切な日には、久しぶりにがっつり手の写真💕
やっぱり、まるちゃんの手好きだなぁー✋💛💛



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.:*:・'°☆おめでとうございます.:*:・'°☆ (さ菜)
2016-10-02 19:43:44
えみさん♪こんばんは(*^.^*)

ブログ始めて、三周年おめでとうございます。
これからも、まるちゃん愛を熱く熱く語ってくださいね(#^.^#)
はーとだらけ…たのしみにしてますぅ(*^.^*)
えみさんのブログにお邪魔させて貰って、まるたーの繋がり、勝手に近くに感じさせてもらってます(*^.^*)

そして、えみさんが切に願ってた、冬コン発表、嬉しかったですね。
私の場合、マクベスやリサイタルに行く事が出来て幸せ過ぎる夏だったので、冬コンの当落が心配なんですが…。
申し込みしなきゃ、当たりもしないですものね!
まだ、こちら方面申し込み封筒は届かずですが…。
初日札幌で、当選祈願待ちたいとおもいます。

えみさんも、遠征が叶う時があれば是非、札幌まで足を運んでみてください。良いところですよ。
ご案内しますので…(^-^)/

それでは、更なるまるたー愛炸裂に共感させてください(#^.^#)
またお邪魔しまーす(’-’*)♪
返信する
Unknown (レイナ)
2016-10-02 20:35:33
えみさん、こんばんは(^^)。
ブログ開設3周年、おめでとうございます! 素晴らしい!
わたしがえみさんのブログにたまたま出逢ったのは、2年4ヶ月ほど前かと記憶してます。
まるちゃん愛に溢れ、読みやすいその文章に引き込まれ、過去のブログもさかのぼって拝見してました(^^)。それ以来えみさんブログのチェックがわたしの日課です(^^)。
えみさんのブログで、わたしのまるちゃん愛もアップし、えみさん、えみさんファミリーの方々とも想いを共有出来てるような幸せも感じ得ています。
これからも、まるちゃん愛ダダ漏れで(笑)よろしくお願いしますね(^^)。
貴重な情報もいつも助かっています。
TVガイドプラス、買いました!かなりお得感がありますね!可愛いです。

冬のライブ、申し込む前からドキドキですね!わたしも東京ドーム、申し込みます。リサイタルのリベンジ、是が非でもって感じですよね!

ではまたお邪魔します(^^)。
返信する
Unknown (久美子)
2016-10-02 22:01:21
えみさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
ブログ開設、3周年おめでとう御座いますo(*⌒―⌒*)o
私も、えみさんの、ブログが、毎日の、楽しみの、日課になってます。
いつも、色んな、情報、有り難う御座いますo(*⌒―⌒*)o
えみさんファミリーの、皆様と、繋がってる事も、凄く、幸せに、思ってます(*´∀`*)
これからも、えみさんが、疲れない程度に、色んな、情報お願いします。

エイトさんの、冬ライブ、申し込み、始まりましたね。福岡は、今回も、お正月で、行けないと、諦めて、いましたが、友達に、説得されて、行く事に、決めました。行った後は、バタバタ、忙しくなりますが、行かないと、後悔しそうなので、申し込みしました。
楽しみです(*^ー^)ノ♪

では、又お邪魔します(^○^)
返信する
おめでとうございます (まあ)
2016-10-02 22:10:03
開設3周年、おめでとうございます。
明るくて愛情溢れるえみさんのブログは、とても楽しいです。えみさんの「まるちゃん愛」には「そうそう同じ♡」って思う事も沢山♡٩(*´ヮ`*)۶♡。これからも♡が踊る愛が一杯のブログを楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます\(^o^)/ (がむ)
2016-10-03 17:58:31
ブログ開設3周年、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
(一日遅れでごめんなさいm(_ _)m)

ネットの世界で発信することって、結構勇気が要りますよね。

私は、自分のブログを始める前、えみさんのブログにお邪魔して交流させて頂いたことで、始める勇気をもらいました(*^_^*)

丸3年、ほぼ毎日更新されるえみさんは、私の目標です(*^_^*)
これからも、無理のないように、えみさんらしく楽しく温かいブログを綴っていってくださいね(*^_^*)

えみさんの丸ちゃんへの想いが可愛くて大好きです(#^.^#)
きっと丸ちゃんに届いてますよ☆彡

冬のツアーで、えみさんが丸ちゃんに会えますようにp(^_^)q
返信する
おめでとうございます♪ (はる)
2016-10-04 00:49:26
えみさん、ブログ開設3周年おめでとうございますo(^o^)o最近子供の行事続きでゆっくりブログも見れず…こんな時に遅れてしまうなんて、本当にごめんなさい(T_T)

とにかく毎日更新するって大変なことだと思います。それを3年も続けていらっしゃるなんて…本当に尊敬します。
まるちゃん愛に溢れるえみさんブログを、これからも楽しみにしていますね!!いつもありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
返信する
さ菜さんへ (えみ)
2016-10-04 17:20:08
こんにちはー!!
ありがとうございますm(__)m

分かりました!これからも、ずっとずっと、まるちゃん愛を語らせて頂きます。

そうですよね?!
ブログって、人と人との繋がりを感じられる唯一の場所ですよね?
そして、どことなく親近感が湧いてくる場所ですよね?!

冬コンの発表、嬉しかったですね♡
大丈夫!!さ菜さんも絶対当たりますよ
!!
そうです、そうです、申し込まないことには、何も始まらないと思うので、是非一緒に申込みましょうよー!!

そして、お互い希望日に当選しますように\(^o^)/

ありがとうございます!
いつの日か、札幌の地に足を運べる日を
楽しみにしています!!
その時はどうぞ、よろしくお願いしますね!!

また、いつでも共感して、遊びに来て下さいね?!
いつでも、お待ちしてますよ♡

では、またーsee you again.....(/_・、)/~~
返信する
レイナさんへ (えみ)
2016-10-04 17:33:48
こんにちはー!!
ありがとうございますm(__)m

そうなんですね?!
ずっと欠かさずチェックしてくれてるなんて、なんて嬉しい事でしょう♡

読みやすいかどうかは、分かりませんが
まるちゃん愛だけは、気持ち悪いくらい(笑)溢れたブログだと、自負しております(^^;

そうですよね?!
ブログってやっぱり、色んな想いを共有出来る仲間が集う場所だから、どこなく親近感湧きますよねぇー?!

で、幸せまで感じて頂けるなんて、やり甲斐感じちゃいます(^^)

冬コンの発表うれしかったですし、申し込みも始まっているので、今度こそ、
お互いに希望日に当たるといいですね?
リサイタルのリベンジの意味も込めて!

もう、全員の当選を心から願って止みません!!

ここに来てくれる。えみファミリーの皆さんが全員笑顔になれますようにー!!

期待してますよ♡♡

では、またーsee you again.....(/_・、)/~~
返信する
久美子さんへ (えみ)
2016-10-04 17:44:30
こんにちはー!!
ありがとうございますm(__)m

なんか嬉しいですねぇー!!
私のブログを日課にしてくれてる方々が沢山いてくれるって。ありがたい事ですよー♡

そうですよね?!
やっぱり、ブログを通して色んな方々と繋がりを持てるって、幸せですよね♡

分かりました!
これからも、私のペースで集めた情報をどんどん提供できたらって思います!

そして冬コンの、申し込み始まりましたね?!
福岡いつも、年明け1発目ですもんね?
中には、諦めてしまう方もいると思いますが。久美子さんが申し込みを決意したって聞いて、私も自分の事のように嬉しく感じましたー!!

お互い当たって、幸せな冬になる事を願って止みません♡♡

では、またーsee you again.....(/_・、)/~~
返信する
まあさんへ (えみ)
2016-10-04 17:53:53
こんにちはー!!
ありがとうございますm(__)m

いつも、私の心の中から溢れてくる、その時々のまるちゃん愛、エイトさん愛を
どうしても、誰かに共感して欲しくて
始めたブログです!

だから、皆さんに、「共感できるい♡」
って言って貰えるのが一番うれしいですよ!!

はいはい!これこらも、これでもかーっていうくらい、♡マークだらけの愛溢れるブログを続けて行けたらって思います
\(^o^)/

情報の速さはTwitterには、叶わないけど
ブログには、ブログの良さがあると信じてまーす!!

冬コン、絶対当選できるように、いのっててねぇー\(^o^)/

では、またーsee you again.....(/_・、)/~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。