∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

リニューアル&サタプラまるちゃん☆

2015-10-15 14:57:55 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは✨😃❗

なんか、暖かな午後ですね~💤
この、暖かさが、心地よい眠りを誘うんですよね~⁉

えー❔私だけー❔❔

所で、夕べの『ジャニ勉』は、笑えたなぁ~~("⌒∇⌒")

あの、まるちゃん渾身の『さよならおじさん』あれって、前回ゲストに、釈由美子さんが出たときに、初めて御出現されたんでしょう⁉

で、昨日の、回は、2度目の御出現だったんですよね⁉

あのカツラといい、キャラといい、なんかこう、ハッキリしないというか、確立されてないというか、中途半端な感じで💦💦

その、なんとも言えない、世界観が、まるちゃんらしくていいなぁ~🎵って思うんです💕

でも、しゃべり方が、若干『井上陽水』入ってない~💦💦💦❔

で、ジャニ勉の時とは、全く別人な、まるちゃんが真面目で、イケメンで、たまにお茶目な顔になる『サタデープラス』(前回放送分)も、今朝見ましたー❗❗

ほとんど、西川きよし師匠特集でしたが💦

まるちゃんのMCも、かなり安定してきたなぁ~(///ω///)♪
って、感じましたー💕💕

やっぱ、回を重ねる毎に、ゲストさんに、お話を聞く時も、自分から質問したりする時も、余り、迷いが無くなってきたよね~⤴⤴

その時々で、適切な言葉がスムーズに、出てくるようになって、安心感半端ないです❤

頼もしくなっちゃって、益々惚れちゃうわよ~~~(///∇///)💕

しかし、西川師匠の、ご家族が素敵過ぎて、いいなぁ~⁉って、思えたし、ヘレンさんの、認知症患者3人の、甲斐甲斐しい介護には感動したな~😢

私にとっても、けして他人事では、ない切実な、問題だけに、よくよく、見入ってしまいました💦

うちも、自分の両親と、旦那さんの母親がいるから、いつ、そういう時がくるか、わかんないもんねー💦💦💦💦

切実💦切実💦切実💦切実💦…

でも、でも、ジャニーズのアイドルに、恋して💕
ファンクラブに入って、コンサート行って、DVD見て、CD聴いてめちゃくちゃ、幸せ感じて❤
雑誌やテレビ見て、めちゃくちゃドキドキ💓する、この今の私の生活も、まだまだ大事にしたいんですよね~(^^;

だって、だって💦
私の長い人生の中で、エイトさん、まるちゃんに、出会えたのって、まだ極最近の事だし、まだまだ、私の知らない、エイトさん、まるちゃんを知りたいし❗

私の、eighter人生を、まだまだ楽しみたいから、私の、周りの年寄り様達、みんないつまでも、ボケないでいて下さいねっ❗❗

お願いしますよ😅💦💦


なんか、とりとめのない事、言ってるうちに、もうすぐ夕方だなぁ🌅

記事書き初めて、もう小一時間経つんてすね💦💦💦

まだまだ、文字変換するのに、思うように、指が動かない…😅💧

いつになったら、私はスマホを、使いこなせるんだろうか…💧

う~~~ん💦
先が思いやられますね(/o\)



そうそう、ジャニーズwebに、訪問したら、なんか全体的に、リニューアルされてて、まーっ💦カラフルになっちゃいましたよね❔⤴

一つ一つの、コーナー画面が、大きくなって、見安くなったし、最初の、エイトさんの、写真が、インフィニティの、公式サイトと、おんなじの、宇宙服エイトさんに、変わりましたね🎵🎵

あの、まるちゃんめちゃくちゃ笑顔で、可愛いの❤


これから、毎日の訪問が、楽しみになりますね……🎵




それでは、またね✋🍁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-10-16 01:04:53
えみさん、こんばんは!!
こんな夜中にコメントしてすみません(^^;

ジャニ勉、めちゃめちゃ面白かったですね!!
うちの旦那も、テレビでこんなに笑ったのはいつぶりだろう…って言ってました(^^)
私の大好きなさよならおじさん…(*^^*)前回の放送時はまだ関ジャニすらよく知らなかった頃なのですが、ファンになり、色々調べるうちに発見して、忘れられなかったさよならおじさん…。テレビで再会できて感激&爆笑でした(笑)今回のは特に永久保存版ですね( v^-゜)♪

ところで、ネットのニュースでちらっとみたのですが、「ジャニーズの中で、結婚したらいい夫になりそうな人ランキング」っていうのがあって、見てみたら10位まで見事にTOKIO、SMAP、嵐で占めていたのですが、何と!!11位に我らがまるちゃんが!!(*^▽^)/★*☆♪
ちょっと感動しちゃいました☆えみさんも見ましたか??確実にまるちゃんの魅力が世の中に浸透してきていますね♪

ではでは夜分に失礼しました~
またお邪魔させてもらいますね(*^^*)
返信する
はるさんへ (えみ)
2015-10-16 21:14:31
こんばんは!

ジャニ勉、面白かったですよね?!
旦那さんにも、受けてたんですね(^^;

はるさん、凄いですねー?
さよならおじさん、知ってたんですね(*_*;
私は!なんとなくは、知ってたんですが、
今回の、ジャニ勉で、初めてお目にかかったんです(^^;

本当に、1回見たら忘れられないキャラですよね?
まるちゃんらしいですし、確かに永久保存版ですね(//∇//)



アッ!そのランキング、私もネットニュースで見ました~!
そうそうたる、先輩ジャニの中に、堂々の、11位は、立派ですよね(#^.^#)
しかも、エイトさんでは、1位だし(^^)v

まるちゃんって、本当色々な意味で、魅力的な、お方だと思います(///ω///)♪

コメントする時間は、何時でも、大丈夫ですからね("⌒∇⌒")


では、また遊びに来て下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。