∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

まだあったねヽ(^o^)丿

2021-07-06 20:48:14 | 雑談、エイト事
こんばんは!!

今日は、こちら凄く暑かったです
天気はイマイチだったけど、気温がかなり高かったから、汗が出る出る

そして、今度の17日(土)放送の、TBS音楽の日に、エイトさんも出演するんですねぇ?!

なかなか、発表されなかったから、今回は出演しないのかな?って思っていたら、なんと出るようです。

しかも、ジャニーズからは13組も出るとかで、凄いですね?!
MUSICDAYよりも出るんですね?!

今度は何を歌うのかな??
楽しみが、まだあってワクワクしてる、まるで子供のような、おばさんです(^^;;

TBSだし、是非「サタデーソング」♪歌ってくれないかな??

まあ、何でもいいですけど、楽しみにしてますよぉ!!

まるちゃんの髪型も、結局ハルちゃんから大きな変化はなくて、良かったですよねぇ(*゚O゚*)

欲を言えば、もう少し前髪重めでもいいのよ

で、最近は(前からかな?)色んなアーティストの曲を聞いてるんですが?!

最近よく聞いてるのが、GENERATIONSの「少年クロニクル」って言うアルバムです。

もう、全体的に完成度が高くて、曲は皆いい曲ばかりで凄くいい。

メインボーカルは、片寄涼太くんと数原龍友くんの2人なんだけど…

私は特に、片寄涼太くんの声に惚れてしまいました。

まあ、ビジュアルもいいんだけど、あの何とも言えない色っぽい歌声に、もう釘付けなんです。

色っぽさの中にも、なんか幼さもあって
すごく好き。

また新しいアルバムが出たら、買うだろうなぁ?!

エイトさんも、今年にはアルバム出したいって、信ちゃんが自身のラジオで言ってたみたいだから、是非是非出して欲しいよねぇ😍!!

こちらも、楽しみに待ってますよぉ!!

そこに新曲の「凛」も入るのかな??
まだ聞いた事ないけど、オリンピックが始まったら、毎日聴けるのかな?




今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、またね