Making a good sound living

ブログ♪ファミローザ・ハーモニーより最新情報をお届けします♪

リモートアンサンブル♪

2020-06-13 | ファミローザ・ハーモニーより

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が解除され(ポルトガルは一足先に)、徐々に日常に戻りつつある世の中ですね。

様々なことが一変して、当たり前だったことが、当たり前ではないことに気付く。

このような機会だからこそ気付けることもあるのかもしれません。

音楽業界での日常が戻るにはまだまだ時間を要するため、いつものような活動が出来ずにいます。

私たちも然り。。。

希望を持って、できることからやっていこうということで、

ファミローザ・ハーモニー、Seis Caprichos(彩音と響生と恵音と仲間たち)、

そして特別ゲストによるコラボ企画!

こんな機会だからこそ、今できる新たな試みに挑戦してみました。

リモートアンサンブルの難点は、相手の息遣いを聞いたり、アイコンタクトができない分、耳に頼るしかありません…

ですが、動画の完成を目にした時の達成感と言ったら…!

(0から編集してくれたHibikiには心から感謝します。ありがとう!)

これは生演奏とはまた違う喜びがあります。

優美子はポルトガル在住のため、国境を超えてアンサンブルができると言うのもリモートの醍醐味です!

そんな喜びを皆さまにもご提供したく、この動画作成に至りました。ぜひ、お楽しみ下さい♪

そして、高評価&チャンネル登録もぜひぜひ!宜しくお願い致します!

【 Famirosa harmony チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCMBH...

【Seis Caprichos チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCNzl...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。