晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

最強~うますぎ~目玉焼きとチーズのせハンバーグ

2011-01-25 08:44:39 | おうち居酒屋


 おはようございます

 今日もいいお天気~

 1月もあと1週間、早く暖かくならないかな~


 1月22日土曜日

 お風呂に入ってさっぱりして、テレビを見ながらまったりご飯

 いつもは、テレビはつけませんが、週末のご飯だけは特別~


 リオンも旦那さんも大好きなハンバーグ

 チーズも目玉焼きも一緒で、超贅沢

 

 半熟の卵にトロっとからんだハンバーグが美味しすぎ~

 ヤバうまです

 

 こんにゃくと大根の土佐煮

 かつお節たっぷり入れて

 味の染みた大根とこんにゃくが美味しい~

 

 白菜の白和え

 よ~く水分を絞った白菜と、豆腐、すりゴマ、砂糖、醤油

 甘みがあって、白菜美味しいです

 

 さつま芋とヒヨコ豆のサラダ

 塩、マヨネーズで味付け

 

 土曜日は、赤ワイン

 これも、いつもよりちょっとお高いワイン

 チーズと美味しくいただきました

 

 もずく納豆キムチ

 おつまみいっぱい並べて、美味しくいただきました~


 1月23日日曜日

 

 キャンペーンで当選しました♪

 ハイボールセット

 ヤッタネ☆

 日曜日は、家族で西武園ゆうえんちでたっくさん遊んで、温泉に入って、スーパーで買っておうちで食べました

 旦那さんは、食べ放題に行きたいと、朝から言っていたのですが

 ゆうえんちで時間を使い過ぎて、温泉を出たのは、9時近く

 遅い時間になってしまったので、帰りにスーパーで半額シール狙いのお買い物

 

 298円のお弁当

 

 サラダセット

 

 菜の花の辛子和え

 

 筑前煮

 

 もずくキムチ

 
 リオンは、帰りの車の中で寝てしまい、ご飯を食べずにオチました

 旦那さんは、これだけで足りるはずはなく

 ご飯を炊いて、どんぶり飯にレトルトカレーをかけて食べ

 カップラーメンを食べ

 カップ焼きそばを食べ

 おにぎりを食べ・・・

 本当に大食いです

 しかも、炭水化物ばっかりだし

 それで太らない体が羨ましい~

 



 ランキングに参加しています



 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。