晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

静岡の、美味しい茶そば

2016-06-30 07:57:00 | おうち居酒屋




おはようございます



6月30日 木曜日


6月最後の日

これといったイベントもなく、梅雨で鬱陶しい6月

そんな6月は、おしまい

明日からは、キラキラ眩しい季節の7月が始まります

この前、入学したと思ったら、もう夏休みだ、プールだ、なんて


今日も、1日頑張りましょう!







昨日は、茶そばの晩ご飯




しっかりしたコシに、つるつるののど越し

そして、お茶のいい香り



さすが、お茶処静岡のお蕎麦

スッゴく美味しいので、あっという間に食べちゃいました




酢の物




もやしナムル

ターサイとトマト入り




トマトズッキーニのチーズ焼き

バゲットとにんにくも潜ませて、チーズの塩気だけで行けちゃいます




肉豆腐

豆腐、舞茸、豚バラ、卵




デザートは、近所のおばちゃんからいただいた、デコポンゼリー

さっぱりして、スッゴく美味しかった~♪




ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。