晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

セルフサンドイッチ♪からのホットサンド

2016-02-22 10:05:57 | おうち居酒屋





 おはようございます




 2月22日 月曜日

 今週も始まりました~

 2月最後の週です

 
 今週も、元気にスタートです♪



 

 土曜日の夜に、あんこを作りました

 久しぶりに、お汁粉が食べたくなったの

 甘み抑え目で、塩を最後に少し入れると美味しくなります


 

 昨日は、朝ジョギングに行ったっきり、一歩も外に出ませんでした

 お掃除をしたり、雑用をして、あっという間に時間が過ぎました

 子供達も、ゴロゴロ本を読んだり、お絵かきをしたり、コタツ虫になって

 「たまには、こんなのもいいね~♪」

 なんて言ってました

 なんの予定もなく、ゆっくりした日曜日でした

 ホント、たまにはこんな日もいいな♪

 
 夜は、セルフサンドイッチ

 

 とりあえず。

 

 子供たちの愛して止まない、コーンスープ

 

 ナポリタン

 

 新玉ねぎのカレーソテー

 新玉ねぎ、どう食べても甘くて美味しいです


 

 セルフサンドイッチ

 

 定番の具から、変わりだねも

 

 焼きそばパンや、サラダパン

 

 炒り卵は、甘めに

 クリームチーズとナッツを混ぜた物は、私用


 

 パンも手作りだったらいいのにな

 

 好きな具を好きなようにどうぞ♪


 食べているうちに、これは、ホットサンドにしたら美味しいのでは?!って思い

 

 出しました~♪

 そして、

 

 熱々のホットサンド~♪

 チーズがとけて美味しい

 ツナチーズ、ハムチーズ、チーズインのホットサンドが大人気でした


 

 テレビを見始めると、やっぱり登場のポテト


 美味しくいただきました




 ごちそうさまでした










 ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。