晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

主婦をさぼった2日間

2015-06-19 08:19:52 | おうち居酒屋





 おはようございます



 6月19日 金曜日


 梅雨ですね~

 楽しみにしていることが、雨で中止とか、雨で予定変更とか・・・

 そんなのって、悲しすぎる

 雨が、なくてはならない、大事なものって分かっているけど、なんとも言えない気持ちです


 

 でも、このお花は雨が降ると、嬉しそう

 雨によって、キレイさが映えるお花って、紫陽花だけですね

 

 


 あっという間の週末金曜日

 今週は、どういうわけか、すっごく1週間が早く感じました

 レイアの運動会から、1週間も経ってしまうとは、早すぎます


 そして、今日リオンは、日光から帰ってきます

 この2泊3日、なんと寂しかったことか・・・

 毎日、何度も何度も、日光のお天気チェックばかりして

 今何してるんだろう~って、予定表をチェックして

 子供が1人いないって、こんなに寂しいんだ

 リオンに早く会いたい~☆

 晩ご飯を作る気力もなく、手抜きな2日間の夜でした


 

 この人も、相当寂しかった口

 お母さんを独り占めできて嬉しい半面、リオンのいない寂しさ半面 

 いつもよりも聞き分けがよくて、可愛さがアップでした

 子供にとっても、大人にとっても、ちょっと変化のあった2泊3日でした

 とにもかくにも、今日帰ってきたら、楽しかった話をた~っくさん聞かせてもらいたいです



 

 フローズン

 グラスもビールも、フローズン

 冷え冷えで美味しい!


 

 晩酌セット♪


 

 何が食べたいかと聞くと、必ず答える「ハンバーグ」

 お湯であたためるバージョンでゴメンなさい

 

 スパサラ

 

 赤ワインによく合う

 激辛のマーボー豆腐


 

 昨日も、手抜きもいいとこ

 スーパーで買ってきちゃった

 

 たまにはいいよねって思いながら、すっごく罪悪感

 

 来週は、買い物を控えて節約に励もう

 

 買ってきたレバニラに、もやしとニラを加えて、中華だしを加えていただきました

 もやしが細いもやしで、食感がよかったです




 
 
 ごちそうさまでした



 ランキングに参加しています


 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 







 
【昆布漬辛子めんたいのかば田】お好きな粒〇子3セットを10名募集!!

 株式会社かば田食品

 粒〇子 めんたい倶楽部
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。