晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

年末一掃、冷蔵庫を空っぽにしよ!

2016-12-17 07:46:00 | おうち居酒屋





おはようございます



12月17日 土曜日

今週も早かった~

12月も後半ではないですか!


今日は、PTAでのメインイベント

餅つき大会です

子供達が楽しんでくれるように、1日頑張ります!

明日は、フラのパーティー♪

楽しい週末になりそう!


みなさまも、素敵な週末をお過ごし下さい!







1人鍋で、週末のビールをいただきます




余りものも、チーズを乗せればご馳走です




1人鍋

唐辛子とニンニク、キムチたっぷり

私好みだけで作ったなべ



最近食べたもの、色々




アボカドと長芋わさび和え




麺をせっせと食べる日々

この日は、味噌ラーメン




これは、ミートグラタン

作り置きのミートソースがあると、スッゴく便利です

ジャガイモと玉ねぎ、フライパンであっという間に完成




お魚パン粉焼き




冷蔵庫をすっからかんにして、年末のご馳走を新規詰めて行きたいです




ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。