晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ローストポークと、たらこチーズオムレツ

2017-10-16 08:15:00 | おうち居酒屋




おはようございます




10月16日 月曜日

秋の長雨

金曜日から

そろそろ太陽が見たいです

何はともあれ、走りに行けないのが悲しい

10月も半分が過ぎてしまいました

今週も、頑張って行きましょう!







昨日は、ほんとーに、なんにもしなかった

お化粧もせず、起きたままの格好で、一歩も外に出ずに1日過ごしました

だらけた1日

たまにはいっかな




ローストポーク

ローストビーフも好きだけど、最近はポークもお気に入り

ローストビーフと同じ作り方



肉汁で作ったソースが絶品☆





たらこチーズオムレツ

美味しい組み合わせ

あっという間に食べちゃった




もやしナムル




大根とがんも煮




アボカドサラダ





マカロニサラダ

キャベツ、コーン、ハム



さすがに、夜ご飯の支度は怠けられなかった

ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。