「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーター、龍村式指ヨガインストラクター、フィルム・セラピストであるAkiko Onoの日々

今日もわんこ

2018-11-03 10:39:14 | 動画製作のこと

来年から始めようかなと考えていることに「わんこと主さん(飼い主さん)」へのインタビュームービー制作があります。

小さいころから犬好きで、3歳くらいまで牛くらい大きさのあるコリーがいまして。。。

飼いきれなくなりもらわれていったのですが、その後もマルチーズ、ヨークシャーテリアがいました。

実家では小型犬を飼っていましたが、本当は中型から大型犬も好きで、特にボーダーコリーはいいですね。広い庭がある家なら放し飼いにしておきたいもんです。

猫さんも写真で見るのは好きだし、面白そうなのですが、すごい猫アレルギーがあって抱っこすることができません、残念。

というわけで、わんこと主さんへのインタビュー、やってみたいわけです。

わんこのブログはたくさんあって、ほとんどの方が顔出ししていません。ブロガーとしての名前も当然ハンドルネーム。主にはわんこのことを発信したくて書いておられるわけですが、私がインタビューすれば、わんこと一緒の映像ができます。

どんな風に撮るか、やってみないとわからないということで、トライアルをお願いした方もいて快諾してくださったので、今月中に実際にやってみることにします。

楽しくて
かわいくて
わんこ愛にしびれるようなムービーができたらと思っております。

動画のホーム―ページ、9割完成しました。明日明後日には一般公開したいです!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよですよ、そのための... | トップ | いよいよ1週間後になっちゃい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動画製作のこと」カテゴリの最新記事