エマージェント・フィールズ : Emergent Fields

神奈川県横浜発 ”経営者と従業員の幸せ”をお手伝い

心にゆとりと体づくり

2012-01-05 19:00:57 | 日記
今年のテーマは、「心にゆとりと体づくり」にしようと思います。

ここ2、3年は少し忙しすぎた気がします。
その上、運動をしないものだから、こころの余裕も少なくなってしまって。

今年はやることを絞って、こころにゆとりのある生活を取り戻します。
それと、しばらくやってなかった運動の再開。

先日久しぶりに体を動かしました。
背筋を伸ばすだけで気持ちがいいです。
少し動いただけで体が暖まって、その後も暖房が必要ない感じ。
どんなに忙しくても運動していた時のことを思い出しました。

ムエタイ、ダンス、テニスと、今年は楽しみたいと思います!(^^)



神奈川県横浜発 ”経営者と従業員の幸せ”をお手伝い エマージェント・フィールズ

エマージェント・フィールズ 写真集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿