シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑い八月も明日で終わり・・八月後半はちょっと気持ちはブルー

2017年08月30日 20時03分38秒 | 桃ママの独り言
今年の夏・・高校野球・・・早くに兵庫は負けてしまい がっかり・・・ずっと以前は兵庫も強かった。
報徳 滝川 東洋大姫路 ホントに強かった。

・・で 大阪桐蔭にエールを送っていたが 仙台育英に最後に逆転負け 
この試合は 後でネットで炎上しているあることが話題になった。
何とも言えない後味の悪い スカッとしない。高校野球ってもっと純粋な試合と思って楽しんでいたが・・
プロ野球でもあのようなことは無いよね。

見ないほうが良かったと後悔したこの夏の高校野球だった。大阪桐蔭を応援していたのでちょっと落ち込んだ。

でも 一方では最後まで熱戦を繰り広げ優勝した花咲徳衛にエールを送りたい。 

阪神タイガース・・・今年は二位で終わりかな?ウン これはよく頑張っているね。

気になるのは 藤浪ちゃんのトラウマが・・・・早く復活してほしい・・・


コーラスをご指導くださってる先生が 大けがを負われた。

夜 自転車で帰る途中 無灯火でそれも ハンドルに肘を置いて乗っている女性を避けようとして転倒。

左手首を骨折 腰の圧迫骨折・・入院・・・昨日お見舞いに病院へ伺った。

痛々しいお姿に涙した。 この頃自転車に乗る人たちのマナーも悪くなっている。特にスマホや音楽を聞きながら自転車に乗っている
人達・・・こちらは怖くなって避けるが相手はそれが平気な様子・・・先生を怪我させた女の娘は謝りもせず立ち去ったようだ
コーラス練習は8月後半はお休み 先生のお怪我が早く良くなりますように・・・


心が重たくなる8月の終わりでした・・・・・・

桃は元気ですよ~~~お気に入りのぬいぐるみプーさんで夢中に遊んでいます。

アッ お得意のポーズでぷーさんの鼻をカミカミ

マタマタ 鼻をくちゅくちゅ

疲れて休憩の時も離しません。

プーさんのお鼻は桃のカミカミで真っ黒・・・


桃の苦手な花火大会も夏の終わりを告げている。



明日は 桃のトリミングの日 桃~~キレイキレイしましょうね。

夏バテもなく食欲旺盛な桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。

にほんブログ村




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 暑い時の昼食は冷やしそうめん | トップ | 8月31日 トリミングの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

桃ママの独り言」カテゴリの最新記事