シーズー桃太郎&庭の花に想いを寄せて


桃太郎は2009年7月12日誕生。2017年11月現在8歳4か月。
やんちゃ桃と小さな庭のバラや季節の花日記。

2018年6月9日おかあさんコーラス兵庫大会

2018-06-10 08:00:01 | シーズー
昨日6月9日(土)全日本おかあさんコーラス関西支部兵庫大会に参加しました。
午前の部のなんとなんと トップでの出場!!
桃ママはその日は朝4時に起床 桃の散歩は早い目に5時で終了。
桃パパと桃の協力を得て予定通りきちんとできました。
7時20分からいつもの会館で発声練習 通しの練習を実施。
8時20分に5台のタクシーで東リ伊丹ホールへ~~~~
10時10分 さあ日ごろの成果を発揮できるようにと思えども
団員の皆さんは緊張・緊張~~~


僕はお留守番でちよ ママしゃん 頑張ってきじゃしゃい


汽車ポッポ 時の旅人~~~~
写真は無いので桃やお庭の花でアップしました。

2018年6月9日おかあさんコーラス兵庫大会



終了してほっとしました。
お利巧さんでお留守番をしていた桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 桃 ぎっくり腰 やっと回復... | トップ | 桃6月のトリミング 地震のお... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (マーブルママ)
2018-06-11 21:32:34
コーラス、綺麗ですね、お疲れさまでした。
桃ちゃんはお留守番だったんですね。
腰の状態はどうですか?
だいぶ良くなったのでしょうか、モモちゃん。
お花をたくさん植えられてるんですね。
お手入れにコーラスの練習にと忙しいでしょうね。
お疲れさまでした。
マーブルママさんへ (桃ママ)
2018-06-14 09:46:40
おはようございます。
コーラス お聴きくださってありがとうございました。
お陰様で参加2回目ですが審査委員の方たちからお褒めの言葉も頂いてほっとしています。上手なグループと比べるとまだまだ練習不足だと痛感しています。
桃の事もご心配をおかけしています。
1ッか月経ちましたがおかげさまで後ろ足で立ち上がれるようになりました。
散歩も30分ぐらいに伸ばしています。
運動不足で筋肉が衰えないように散歩に頑張っています。これからも注意して見守っていきますね。ありがとうございました。
コーラス頑張っていらっしゃいますね (kulala)
2018-06-18 09:04:07
桃ママさん、おはようございます。
御無沙汰しております。

今朝の大きな地震、大丈夫でしたか?
何事もないよう祈っています。

桃ちゃんも怖かったことでしょう。
桃ちゃんの愛らしさ、お庭のお花、楽しみに拝見しています。

地震で大変な時ですので、お返事はいりません。
とにかく、お気をつけくださいね。
kulalaさんへ (桃ママ)
2018-06-27 18:38:54
こんばんは。
長く コメントができなくて申し訳ありませんでした。
桃の病気 そして 地震と嫌なことが続きちょっと疲れていましたのでPCも更新せずに今日までご無沙汰していました。
あれから余震が続き 桃もやっと最近落ち着きを取り戻してきました。
地震の時は 外で花に水を遣っていました。足元に地面からつきあげられて
転びそうになりました。その音の凄さに 恐怖を感じました。神戸淡路大震災より大きく感じました。やはり震源地に近かったからだと思います。
最近やっと平静さを取り戻し ほっとしています。お見舞いをありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

シーズー」カテゴリの最新記事