日々緩々。

もっとゆったり、のんびり。

引き渡し

2006-03-25 21:16:11 | 雑記
近々引越しの予定があり、今日はその物件の引き渡しをしました。
昨日まで前の方が住んでいたのですが、全然キレイに掃除されていて
安心しました
明日は引越し業者さんがダンボール類を持ってきてくれるので、
来週いっぱいで荷物をまとめなくては。。。間に合うのだろうか

そうそう、明日から一週間くらいネット使えなくなるんだった。。。
ブログ書きたくなったら会社でやらないと

--------
引っ越した先は実家のすぐそばなので、引き渡しついでに
今日は親とゴハン食べてきました。
よく行く和食の美味しいお店で風邪気味の体に精をつけました~
親と行くとたいていゴチになってしまうという。。。悪い気もしますが
親ってそういうものなんですねぇ。出させてくれない。
そのうちお返ししなきゃな~


最新の画像もっと見る