日々緩々。

もっとゆったり、のんびり。

医龍2 第4話

2007-11-02 00:04:57 | TV・ドラマ
北洋過疎ってるよ…

ガーゼオーマのオペの件の朝田からの指摘をはぐらかす小高。
カカオ中毒ってあるんですねぇ?

今回は野村のトラウマが明らかに。

外山の設定の間違いとか、理不尽極まりない仕打ちにも萎縮するしかない野村
あんなキレ方されちゃあ怖すぎますもんね…

ボールペンの件も、過去にあんなことがあったからだったんですねぇ。
真面目な人ほど馬鹿をみる、あんな職場じゃ自信もなくなりますよ…

あの教授、腕はわからないけど人としては最悪だし
ひさしぶりにイラっときた~大鶴義丹さんってとこがまたハマってる(爆

でも野村は自信さえ取り戻せば大丈夫そうで安心。
実はもっとヤバイ人なのかと思ってたので(ぇ

そんな彼を徐々に解していってくれそうな伊集院。
オペ以外でもいい仕事してるわ~
仲裁に入りつつも皮肉しか言わない松平が気になるところですが。

小高が胸に触れただけでマルファン症候群?ということが判明した美羽。
あの議員の娘だったんですね~

術前検査でかなり難しい患者さんということがわかり、野口がまた…
あんなこと本人に聞かれちゃダメでしょうに

美羽は自力で明真から脱出して北洋に。正解!(笑
でもたどり着いたところで倒れてしまって…

片岡の表情、さすがにうろたえた感じでしたね
来週は片岡から小高を説得するみたいですし。

輸血ができないオペって…考えたこともなかったんですが、
朝田はどう出るんでしょう…
明真北洋、どちら側にとっても窮地のオペになりそうですね

動き出したチーム鬼頭も注目です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一美ちゃんの苦労 (Eureka)
2007-11-03 02:15:43
>片岡の表情、さすがにうろたえた感じでしたね

そりゃそうですよ~!
野口の脳タリンのおかげで一美ちゃん、苦労ばっか!
今回も前フリが多く、話し全体の進みはゆっくりなので、存分に妄想できました(笑)
一美ちゃんが医療に精通している謎も解明しましたよ(爆)
やっぱり (つっぺ)
2007-11-04 14:34:58
*Eurekaさん*

野口って本当にどうしようもないですよね…
一美ちゃんと比較していたら、彼がなぜこの地位まで
これたのかが疑問に思えてくる浅はかさ。。。
>存分に妄想できました
一美ちゃんの中の人はEurekaさんなんじゃないかと思うくらいに、
いつも感心しきりで読ませていただいてます!
来週も楽しみにしてますね~(笑